【チャージ】購入したアイテムの払い戻しはできますか?
【チャージ】購入したアイテムが反映されません。
【アカウント】サーバーを移動することはできますか?
【アカウント】データを連携した場合、所持しているアイテムはどうなりますか?
【アカウント】Twitterアカウントの変更はできますか?
【アカウント】他の端末にデータを連携することはできますか?
【アカウント】他のOSにゲームデータを連携することはできますか?
【アカウント】アカウントの連携はどう行いますか?
【アカウント】UIDはどこで確認しますか?
【アカウント】アカウント連携は必ず必要ですか?
【ゲーム実行】アプリ起動およびプレイができません。
【ゲーム実行】ゲームのインストールができません。
【ゲーム実行】ゲームのアップデートができません。
【ゲーム実行】プレイできる動作環境を教えてください。